ワクワクは恐怖を上回る

思い切っていってきましたー!!!

 

 

 

それはメイクの個人レッスン♡♡

 

 

インスタでメイクさんを発見し、

すぐに「受けたい!!!」ってワクワクしました♪♪

 

 

 

でも問い合わせをするのが苦手でそこで「うっ」っと

突っかかりを感じたけど・・・

 

 

 

 

やっぱり「受けたい!」って思った時の体感が忘れられなくて

私的に、勇気をもって問い合わせ!

 

 

 

その日は返事がなくて、少し落ち込んだけど

次の日、無事に返事が来て予約★

 

 

 

でも次の心配は車の運転・・・

 

 

 

那覇の運転は苦手でかなりハードルがあがりました。。

 

 

 

 

初めて行く場所はマップで写真画像を観ながら予習していくのですが、

もう、ドキドキ。。

 

 

 

 

ちゃんといけるかな?

駐車できるかな?

 

 

 

 

そのことを旦那さんに相談したら、旦那さんも丁度那覇に行きたい!

 

ということで1人での運転ではなくなり、ホッε-(´∀`*)

 

 

 

 

 

当日、旦那さんは別の予定のため、途中で車を降り

そこからメイクレッスン場まで1人で運転・・・<(ll゚◇゚ll)>

 

 

 

 

しかも1番車が密集している那覇のど真ん中!!!!

 

 

 

 

予約時間まで余裕がなかったから余計に焦る(;´Д`)モォームリ

 

 

 

 

心臓がバクバクして、呼吸も荒くなって・・・

 

 

 

 

 

でも乗り越えましたー!!!!

 

わーい(*´▽`*)

わーい(*´▽`*)

 

 

 

ここはまた別のブログで♪

 

 

 

駐車も見事に失敗しましたが、メイクさんが手伝ってくれたので

無事駐車成功☆★☆

 

 

 

 

 

メイクレッスンなんて初めてなので緊張気味でしたが、

 

さすがプロのメイクさんなのでめっちゃフレンドリーで

 

可愛らしくて、しょっぱなから色々教えてもらいましたー♡

 

 

 

 

普段からナチュラルメイクやし、

あんまり変化しないかも・・・と思っていましたが、

 

 

 

完成を見て驚き!!!

 

 

 

こんなメイクがしたかったー!という出来になり、

思わず、「すごい!!!!」と叫んじゃいました。笑

 

 

 

ビフォワー&アフターを少しだけ♪

 

 

 

こちらは眉毛!

左がレッスン前、右がレッスン後

 

 

 

すぐわかるのが濃さ!

 

レッスン前は濃くてガッツリ、書いています!ってわかるような感じでしたが、

 

レッスン後は自然だけどほどよい濃さとグラデーション(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

こちらが肌の質感☆

 

 

レッスン前よりもレッスン後のほうが、ツヤ感があってナチュラル!

 

 

 

 

 

レッスン後のメイクではファンデーションをパウダーでおさえていません!

 

 

 

 

乾燥肌なのでほぼファンデーションでも寄れないと言われ、

 

恐る恐るでしたが、その日の夜はファンデーションを付けた時のべたつきが

 

ウソみたいにサラサラしてました!!( ; ロ)゚ ゚

 

 

 

 

 

オーガニックコスメもたくさん教えてもらい、

私にあったタイプのスキンケアや日焼け止めも教えてもらいました♡

 

 

 

 

このワクワクがまた何かにつながっている。

 

 

 

 

メイクレッスンが終わった後、本当に行ってよかったって気持ちでいっぱい♡

 

 

 

今日も自分の心に正直に・・・☆。:+*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です