常識からの解放

宇宙の法則を知りだして思ったのは、

 

 

私は誰が決めたルールに従っていたんだろう。

 

 

 

 

知らない間にすり込まれていた”常識”というルール

 

これが知らない間に創造性を潰してしまう。。

 

 

可能性

空間

時間

 

 

すべてに上限を作ってしまい、自分にはできないって思ってた。

 

 

「20代後半は正社員並みのお給料を稼がないとおかしい」

「ダメな人、怠け者と思われる」

「それなりの結果を出さないと」

 

 

長年すりこまれてきた見えない洗脳から目覚めるのは

 

 

海面からパァ~~~って顔を出して酸素を思いっきり吸い込む感じ。笑


これは私が最初に感じたイメージです!

深い海の底からやっと海面に出た!って感じだったけど・・・

 

 

ハンター×ハンターのキルアが頭の中から洗脳?呪縛?の針を抜いた感じ


これもピーンときた!

 

とはいっても、長年刷り込んだものはちょこちょこ顔を出す。。

 

 

顔を出してきた常識のルールから外れるって怖い。

 

 

 

でもこの怖さってルールから外れようとしてるから

乗り越えることで、ポーンって柵を飛び越えられてしまう!!

 

 

 

 

結局、全部自分自身。

 

 

誰かが作ったルールを信じていたのも私だし、

宇宙の法則を信じるのも私。

 

自由を手渡せるのも私だし、

自由を受け取るのも私。

 

って思うと、すべては私次第で、すべては私が創る。

 

 

 

 

だからもっと真剣に自分とつながっていこ!!

 

 

 

今日も自分の心に正直に・・・☆。:+*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です