知識が知恵になるとき

ただいま実家に帰省中~♪

 

もちろん実家でも宇宙の法則を実践!!

でも環境が変わるとむずかし~。。(´*ω*`)

 

この前帰ってきたときは、ハイヤーセルフの声が聞こえない!!

耳に水が入ったみたいに感覚がぼやけてる感じ・・・

 

それから沖縄に戻ってから大荒れ・・・笑

3月は全体的に大変な時期みたいですね(´・ω・`;A) 

 

そして今回!リベンジの帰省!笑
(もちろんこれがメインじゃないけど・・・笑)

 

環境が変わると感覚がかわる感じ・・・

ドッグトレーニングも同じ

 

でも、トレーニングの技術が鈍るってことじゃなくて、

犬がまさに今回の私と一緒。

 

・家の中でできていたお座りが、外に行くと同じようにできない。

・家の中で呼ぶとこっちに戻ってきたのに、外に行くと呼んでも戻ってこない

 

だからこの要点をしっかり抑えてトレーニングをしていくけど、

今回は私自身のトレーニング!

 

そして方法はドッグトレーニングとまったく同じ!

 

ドッグトレーニングでは家で教えたやり方を1から外でやっていきます!

 

環境も犬が集中しやすい家の前から。

 

家で教えたことと同じ流れで教えていくので、

犬もどういう行動を求められるのかを徐々に思い出してくれる。

 

家で初めて教えた時よりもスムーズにできるようになります!!

 

 

宇宙の法則も一緒。

 

沖縄での生活、環境、時間の過ごし方、周りの人達の中で出来ていたことが

実家ではできなくなります。

 

それは実家での生活、環境、時間の過ごし方、周りの人たちが違うから。

 

なので、できなくても自分を責めない。

ダメだとジャッジしない。

 

これを守りながら、1からできることをやっていく!

 

それにOKが出せるとすごく楽やし、感覚もたってくるΣd(゚∀゚d)

 

 

それに実家での挑戦は、今回で2回目!

前よりも気が付くのも早くなったし、常に自分を意識できてる!!

 

もうそれが嬉しくて、嬉しくて+.o.+゚♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ル+.o.+゚

 

 

敬語使わないってゆっても、使ってもOK♪

 

 

こうやってる内に実家でも同じようにできるようになり、

それが旅行中でも出張中でも、環境が全然変わっても応用が利くようになる!!!

 

 

ここまでくると意識がどんな成長を遂げているのか(>∀<人)━━♪♪

 

 

めーーーーーーっちゃ楽しみ♪♪

 

今ワクワクしてるこの感じ♪

 

 

ハイヤーセルフとつながってるーーーー!!!!!v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

そう思ったらもっと嬉しくなる。笑

 

知識をつけて実践し、知恵になる

 

これで得る経験と確信はどんな本を読むよりも

自分に与える影響は大きい。

 

本当に知識は使わないと!

 

ドッグトレーニングでも本で読むことと

実際に生きている犬で実践するのでは得るものは全然違う。

 

紙の上ではできるといわれることが、自分はできないってこともある。

 

そこでどうやって犬を大切にしながら目的を達成してくかを考える。

 

 

私は犬や飼い主さんができなくても絶対に怒らない。

少しズレた歯車を調節すれば時期あってくるのが分かるから!!

 

宇宙の法則を実践する自分にも同じ扱い♪♪

 

 

望みだしたときからその望みは動き出してる!!!!!

 

 

残り、1週間と少し★

実家に滞在してる間、少しでも多く自分とつながり続けよ♪

 

 

今日も自分の心に正直に・・・☆。:+*




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です