ひとつに絞らなくてもいい!!

旦那さんの部屋に行ったとき、

ティモシー・フェリスという人の動画が流れていて、

ティモシーが愛犬とトレーニングをしている動画を観せてくれた☆

 

この人は「週4時間働く」という本を出している人!

 

いくつか動画を見ていた中で、なんと料理本も出してるって( ゚ ω ゚ ) ! !

 

あれ?この人ビジネスマンじゃないの??

 

そう!

私の中に、1人で出来る職業の種類は1つっていう考えが

知らない間に当たり前になっていた!

 

1つしかできない。

 

もちろん、副業をしていたり、実際に1人で色んな仕事をしている人を

見てきましたが、どこかにこの考えがあったみたい・・・

 

・会社員なら、会社以外で仕事をしてはいけない

・専門学校をでたらその仕事に就く

 

ん~・・・

知らない間に刷り込まれたこの思考。

めっちゃ怖いーーー!!!

 

 

こうやって、知らない間に自分の中でブロックを作ってしまっている。。。

 

しかも、ある職業の勉強をしたって、必ずしも職業にしないといけない

なんてない!!!

 

私はドッグトレーニングが大好き♡

 

犬の言葉が分かり、伝えることができる!

彼らが考えていることに少しでも近づくことができ

安心した存在となれる☆彡

 

ドッグトレーニングのスクールに通ったけど、

やからって必ずトレーナーになってお金を稼がないといけない

なんて絶対ない!!!

 

ってことに気が付いた:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

 

純粋に深めていきたい知識とゆっくりと積み上げていきたい経験。

やのに、職業にしようと決めたことで自分自身を追い詰めてしまい

好きなことをしてんのに苦しかった。。

 

完全に外側を見て進んだ結果・・・

 

ティモシーが出していた料理本は、ただの料理本ではなく

学び方や生き方、極める方法、楽しみかたなども載っていて

プロのように料理ができる本.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

実業家のティモシーやから作れる本!!

 

実業家の人の料理本にすごく魅力を感じてしまったヾ(・ω・`;)ノ

 

絶対も必ずもない。

あるのは幸せと抵抗。

でも抵抗を手放すチャンスやきっかけはこそらじゅうに落ちてる!!

 

誰かが職業としているものを趣味にしてもいいし、

お金を払って学んだからといって職業にしなくてもいい!!!!

 

 

私はドッグトレーニングを愛している( ˘ ³˘)♥

やし、大切にしたい!!

ハッピーな時間で埋め尽くされたい!!

 

私にとってドッグトレーニングは犬と向き合う手段o(*・ω・)ノ

 

それができるなら、他の職業でもいい。

 

 

前からハイヤーセルフに問いかけてきた答えがやっときた~☆彡

 

「ドッグトレーニングは私にとって何??」

 

質問をしたときから答えがでる方向に向かっている♪

ティモシー!!ありがとぉ~♡

 

今日も自分の心に正直に・・・☆。:+*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です