頭の中で私の世界を創る

前回記事は私が理想とする、ワクワクする保護施設についてブログに書きました^^
 
 
前回の記事はこちら♪
 
「叶うか叶わないかは関係ない」

 
 
 
そしてまたまた想像がグーンと広がりました^^
 
 
それは昨日の明け方。
 
 
 
トレーニングにピーナッツバターを使いたいけど、使えるものがない
 
と考えている夢を見ました。
 
 
 
その時に出てきたのがオーガニックストアに置いてあるナッツロースト機。
 
 

引用:https://55paradise.com/

 
 
無糖・無塩であれば犬も食べられるピーナッツバター。
 
 
これを想像保護施設のグッズショップに置きたい!!

  
 
そして他にも・・・
 
 
 
愛犬や愛猫にあげたいオヤツを好きな量入れられるトリーツバーに新鮮なごはん☆
 
 

引用:https://2mstreet.com

 

引用:https://carrotsncake.com

 
 

引用:https://carrotsncake.com

 
 
 
 

引用:https://patch.com

もちろん!
 
 
 
質にこだわったものを置きたい☆
 
 
そして保護施設にあるお店でその売り上げは施設のために使うけど、
 
 
お店のクオリティーもあげたい!!

(※完全に私の頭の中の世界ですが。。笑)

 
 
「ここのお店だから買いに行く!」って思ってもらえる感じ♪
 
 
グッズも犬や猫に優しいもの♪♪
 
  
 
 
画像を見ながら想像を膨らまして分かったのが、私は
 
 
 
”テーマパークのような保護施設が作りたい!!”

 
 
 
アメリカフロリダにあるディズニーワールドのような魔法の国☆彡
 
 

 
 

 
 

 
 
 

 
 
 
動物たちは私たち人を優しい気持ちにしてくれる天使たちなので、
 
 
この施設に集まってくる人たちもハッピーな気持ちとエネルギーを持った人たちがいい!!
 
 
 
私の想像??妄想??はとまりません。笑
 
 
今日も自分の心に正直に・・・☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です