自分を解放する魔法の言葉

宇宙の法則を実践しはじめたときってブロックがいっぱいありませんか??

 

 

私はブロックだらけで「でも」「だって」「するべき」「こうあるべき」って言葉ばかり。

 

 

 

あ!!旅行いきたい♡ (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

でもお金ないし・・・・

 

 

↑こんな感じ笑

 

 

 

 

めっちゃ眠たい・・・(。-ω-)Zzz

 

 

それよりも先に洗濯やらないといけない

 

 

 

こうやって、自分の純粋な望みに抵抗する癖がつくと

 

 

 

それが言葉になって現れる。

 

 

 

 

なので、思考変えるのと同時に言葉も少しずつ変えていった^^

 

 

 

 

それは「でも」「だって」「べき」って望みを抵抗に変えてしまう言葉ではなく、

 

 

 

自分の望みを受け入れて解放にもっていく言葉♡

 

 

 

お金がない

 

○○がほしい!
○○に行きたい!
○○がしたい!

 

でもお金がないし無理・・・

 

 

っていう風になる場合は、

 

 

毎月必ず1000万円口座に入ってきたら??

 

 

 

こう自分に問いかけると、視野がグーーーーっと広がって心が軽くなる♪

 

 

おぉ!エネルギーが変わった♪ってなったら、

 

 

妄想を広げてもいいし、欲しい!行きたい!やりたい!って思ってる☆彡

 

 

 

って認識おしまい☆

 

 

ってする時もあります!!

 

 

 

最近この言葉をよく使うシーンは・・・

 

 

ネットサーフィンで「これほしいなぁ~♪」ってものがあったり、

 

 

買おうと思ってるのに心が「ウッ・・・」ってなっているとき(´vωv`*)。o0○

 

 

 

そんときにこの言葉を自分に問いかけると

 

 

「絶対買う!」
「何も迷いがない!」

 

 

って確信に変わって背中をポンッと押された気持ちになります♪

 

 

 

また気持ちが軽くなるから、ただネットサーフィンしてるだけでも、

 

めっちゃいいエネルギーで自分の好みが分かったり、好きなものが見つかる!

 

 

 

 

心の声に従ったのに何もなくてガックリ・・・

 

 

 

 

せっかく心の声に従ったのに、何もないときってありません?

 

 

そん時って「あれ?感覚間違ってた?」

 

 

 

っていう謎の責め。。。笑

 

 

現実が変わらなくて焦り出したり、

 

 

既に宇宙の法則をマスターしてる人たちの創造しているものを見て

 

 

羨ましくなるとき・・・

 

で、やっぱり焦るとき。笑

 

 

深呼吸をしてからこう問いかける。

 

 

 

何のためにやってるの??

 

 

 

こう自分に問いかけると、

 

 

「自分らしくこの人生を生きるため」

 

 

「幸せを感じるため」

 

 

って聞こえてくる (*´・∀・)

 

 

 

私はいつもこれで自分軸に戻る!!

 

 

 

 

結果が伴わなったときも同じ!自分の声を聞いて動いてあげたことでOK!

 

 

 

後先の問題で思考が乱れたとき

 

 

今でも時々あるけど、

 

 

過去とか未来のことを考えてよくパニックになってました。笑

 

 

もう、「どうしよう」と連続でゆって本当にパニック!!笑

 

 

 

そんなとき、私に掛ける言葉は・・・

 

 

 

今は問題ない

 

 

 

この言葉を頭の中で唱え続けてました。

 

 

そうするとスーーーッと冷静になって、

 

 

「ちょっと待って、今ここにはフワフワのベッドに生活できる家があって・・・

 

 

本当にこの瞬間!

 

 

何も問題ない 」

 

 

って実感できるんです☆彡

 

 

今に戻ってきて、今に集中させてくれる素晴らしい言葉♪

 

 

 

 

言葉に気を付けてるなぁ~って感じたときに思い出した

 

 

 

マザー・テレサの言葉♡

 

 

思考に気を付けなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気を付けなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気を付けなさい、それはいつか習慣になるから。

週間に気を付けなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気を付けなさい、それはいつか運命になるから。

 

 

今日も自分の心に正直に・・・☆。:+*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です