やっと見つけた

やっとこれってことが見つかったヾ(〃^∇^)ノ

 

 

宇宙の法則を実践しはじめてもう何年かな??

 

 

既にマスターしている人達を見て早く私もそうなりたいと願っていた。

 

 

 

焦って、心が感じる前に感じそうなことを先読みしてみたり、

マスターしてる人たちを見て羨ましくなるときはその人達から離れてみたり。

 

 

色々やって、トライ&エラー、エラー、エラー、トライ・・・って感じで

右往左往して、目の前が止まったりして・・・

 

 

でもここ最近、自分しかみてない。

 

 

そしたら【カミングアウト】に書いたようなことが起きて

身体にガーンって太い柱が入った感じ。

 

 

 

 

毎瞬毎瞬が違う自分。

どんなことにワクワクするかを1つずつ確認して、

気持ちいエネルギーを放出して、目を開けると新しい自分。

 

 

 

そんなことを実感しながら好きなこと、安心することをやっていたら

私にとって私の本質に1番近いワクワクに気が付きました!!!

 

 

 

それは、

 

自分自身のために宇宙の法則をマスター

動物、自然を大切にする

オーガニック

 

 

自然の中。

 

それが私の居場所だって思いました。

 

 

そしてこのワクワクをたくさんの人と分かち合いたい♡

 

 

上野動物園のパンダ親子・シンシンとシャンシャンを見ていたとき、

こんな言葉が降りてきました。

柔らかい皮膚
人は弱い

その弱さを覆う心の強さ
感情がある

愛は、信じる気持ちは恐怖をも上回る

愛し信じよ
弱い体に宿る強い心

心のために身体を動かせ

心があるから肉体が動く
肉体があるから心を表せる

そして人と異なる動物たちと1つになろう
それが地球と1つになること

 

これは私自身に湧いてきた言葉。

 

 

この言葉を載せるのをめっちゃ迷いました。。

他の人が見たら変って思うかな・・・

 

 

でもこれは正しい、間違ってるとかではなく

私にとっての真実。

 

 

なので載せます!

 

 

また新たな扉が開いた感じ((o(*^^*)o))

 

 

 

 

 

好きなことがはっきりしたとき、私にめっちゃ感謝しました(。・w・。 )

 

 

 

 

今日も最後にバシャール♪

「自分が真に一番強く望んでいることは、努力の必要なしに実現化できる」ということです。

なぜなら、それがあなたの本質に1番近いからです。

スタミナが必要になるのは、「自分自身ではないもの」になろうとひているときだけです。

~バシャールの本より~

 

 

素晴らしい歌手も素晴らしい漫画家も、私もみんな創造主。

そこに何も差なんてないんですね!

 

 

 

今日も自分の心に正直に・・・☆。:+*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です