カミングアウト

ハイヤーセルフともっとつながる

ハイヤーセルフと繋がればもっと強い軸ができる

 

 

そう思って強く望んでた

 

 

 

ハイヤーセルフを意識すると一体感を感じるけど、

なんか少し心配・・・

 

 

不安・・・

 

 

フワフワした感じ・・・

 

 

外側に情報を求める・・・

 

 

 

なんか、なんとも言えないこの感じは何!?!?!?!?

って思ってたんやけど、

旦那さんと話してた時に答えはやってきた!!!

 

 

 

「私、心のどこかで自分が共同創造主になれるって思ってないかも。」

 

「自分を信じてないし、最後は誰かに引き上げてもらわないと無理って思ってる」

 

 

 

こんなこと言ったら自分に失礼なんですよ。

 

 

でもこう感じてるのに、感じていないフリを続ける方が私には気持ちが悪かった。

 

 

 

そんなときに読んだハルちゃんのブログ

信用なんかいらない。

 

誰にも信用なんて
されなくていいんだよ。
 
 
そんなことより、
自分に信用されてよね。
 
 
自分への信頼、
つまり嘘をつかなかった積み重ねが
枯れるを知らない繁栄になるよ。
=========
どれだけ自分に信用されてるかです。
それからどれだけ自分を信用してるか。
 
これ、他人に信用されるより、
はるかに難しいことだと思う。
 
~子宮委員会長はるの子宮委員会~
 
 

 
 
本当に自分がダメって思ってきた人にとって、
自分を信じることってすごく難しい。
 
 
 
でも心の底の底から自分を信じられていない
 
 
 
 
って事実すら無視してしまったら誰も気が付くの??
 
 
 
 
 
 
 
 
私が自分を信用できないって理由はよくよく考えると
 
やっぱり周りの目を気にしすぎた結果やと思う。
 
勝手にね。
 
 
 
 
 
失敗したら、間違えたら、人にどう思われるかな。
私だって間違えることがあるから責められないように
自分を疑うようにしよう。
 
 
 
 
 
 
今回だって、宇宙の法則を実践してるのに自分を信じていないってカッコ悪い。
 
 
 
 
 
って勝手にどこかで思ってました (o-_-o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも今まで口にしてはいけないって思っていたものを解放し、
 
 
 
 
強く自分を信じると思うと身体の中心に太い柱が入った感じ ( * ‘ー’ * )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が自分に思っていたイメージ。
 
 
 
 
 
宇宙の法則を知って、「しまった!自分のこと信じれてない!!!!」
 
 
 
 
 
 
ってこともあるけど、そこを認めず、掘り起こさずに
 
【信じてるフリ】をしたって、本当の自分を知ることなんてできない。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で恥ずかしくなるような一面もあるかもれないけど
 
 
 
 
 
そこも認めて愛することで無条件の愛は生まれる!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を無条件の愛で愛してあげる!
 
 
 
 
 
 
 
ここで初めて無条件の愛って理解できるのかな~??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はバシャールの本より。
 
光輝く素晴らしい人を見つけたら、ただの信奉者にならないで
自分もその人と一体になってください。

光になってください。

~バシャールペーパーバック⑥より~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も自分の心に正直に・・・☆。:+*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です