夢の感情

なんらかの夢を思い出し始めたら、リラックスして、

その夢を見ている間、どう感じたかを思い出そう。

夢の詳細を思い出すより、感情を思い出したほうが、重要な情報がえられるからだ。

 

~いつでも引き寄せの法則 願いをかなえる365の方法より~

 

最近、怖い夢は見なくなりましたヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

あとはこんなこと現実であり得るなんて絶対おかしい!!

って夢を見ていたときに、「これは夢だ!」って気づくことができて

意識的に起きることができるようにもなった~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

 

特に何かを読んで意識した訳ではなく、「ありえない!!」って夢は

 

早く目を覚ましたいですよね!!!

 

 

 

夢を見ているけど、なんか苦し~(´Д`|||)ってときに

 

「あれ?現実世界ではこうやったけどなぁ~・・・あっ!これは夢や!!!!!」

 

 

 

それを確かめるために起きよ!!って起きて安心しています。笑

 

 

 

 

ここからが本題!!

 

 

最近見た夢はシロクマと狼が出てきましたヽ(´▽`)/

 

 

 

 

私は姉と道路を歩いていたら目の前にある雪山で

狼とシロクマが睨み合っている( ・_・)←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

 

 

 

その現場を発見した直後、狼がビューっと飛ばされて

 

 

私の真横にドーーーンっと着陸!

 

 

本当に一瞬の出来事で狼の顔を見て、姉と慌てて逃げました!!!

 

 

 

 

その出来事を父と母に興奮しながら話しているって夢★

 

 

 

 

鮮明に覚えているので何か意味があるのかな~と夢占いで調べたところ・・・

 

 

 

 

シロクマはいい暗示だったのですが狼が!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ

 

 

 

「狼は攻撃的で危険なイメージの生き物。危険なことが迫っている」

 

 

 

 

 

ガーーーーーン(o ̄∇ ̄)o!

 

 

 

 

確かに狼は絵本の世界ではいつも悪い役。

 

 

 

でも大好きな犬の祖先の狼はとても素晴らしい動物。

 

 

 

そんな美しい動物を夢で見たことにとても興奮していた私にとって、

今回の夢占いの結果を見てとても悲しい気持ちに。。。

 

 

 

今までだと当たり前のように夢占いを信じていたけど

 

 

今回は狼は攻撃的。だから危険な人が近寄ってくる。

 

 

 

↑に違和感。

 

 

そこでエイブラハムの言葉★

 

 

 

 

重要なのはこの夢を見てどんな感情を感じたか

 

 

 

夢占いよりも、そっちにフォーカス。

 

 

 

私は恐怖よりも、興奮!!!!

 

 

 

 

ならそれでいいよね!!!

 

 

自分がそう感じたんやからそれが私にとっての正解 (*・∀-)☆

 

 

 

 

占いを否定してるんじゃなくて、自分の感じ方を大事にする。

 

 

 

 

自分の感じ方を信じる。

 

 

 

 

もし怖さ、恐怖、怒りを感じても大丈夫!!!!

 

 

 

今自分が焦点を当てている感情が分かったから、

またここから焦点を当てなおせばいいだけ♪♪

 

 

 

今日も自分の心に正直に・・・☆。:+*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です