すべては私が望んだもの

あなたは物事を対比することによって、鮮明な願望を抱くようになるが、
願望そのものに純粋な注意を向けるのではなく、願望を生み出した
状況に焦点を当てることがある。そうすると願望自体ではなく、
願望を抱いた原因に対応する波動が生み出されることになる。

引用:いつでも引き寄せの法則 願いをかなえる365の法則

 

最近はこの本を読んでいます♪

 

この一文を読んで私の過去に起きていたことを思い出しました!

 

私がドックトレーナーの学校に行こうと思ったのは殺処分の現状を知ったから。

 

ニュースの1コーナーで捨てられる猫や犬達の現状が紹介されていて、

「保護施設が作りたい!」と思いました!!!

 

でも、もし捨てられた犬たちがチャイムや来客に吠えたり・・・

 

散歩で強く引っ張ったり・・・

 

咬んだりして・・・

それが原因でもらってもらえるチャンスが減るんじゃないかと考え、

トレーニングを勉強することに(* ゚ー゚)∩

 

 

このときの私の願望は、

保護施設を作りたい

 

 

だったのですが、トレーナーの学校に通っている内に、

殺処分の現状をなんとかしなければという考えに変わっていきました。

 

 

これが願望を生み出した状況に焦点を当てている状態。

 

状況に焦点をあててつづけた結果、保護施設を作りたいと思った原因に対する波動、

「殺処分」という状況を何としなければ!という風になりました。

 

当時はこのことに気が付かづ、少しズレたところを進んで、

最後の最後、ここまで進んできたけど自分にしっくりくる

願望がわからなくなり、一度立ち止まって考えてみることに・・・

 

 

 

そして宇宙の法則を実践するなかで、再び湧いてきた願望。

 

やっぱり保護施設が作りたい

 

そこで今回は鮮明になった願望に焦点を当ててみた結果・・・

こんな感じに♪♪

【叶うか叶わないかなんて関係ない】

 

 

 

願望を生み出した状況に焦点を当てていたときは

やりたいことをやっているのに何か違う。

という気持ちがあったけど、状況に焦点を当てているって気づけなかった。

 

 

でも、過去に対して後悔したり悲観する気持ちはまったくなし!!!!

 

 

何か違うと思いながらも、これから役に立つ経験もあるし

気付けなかった私だったからこそ、この経験ができたし♪

 

 

宇宙の法則を知りだすと、最初にぶづかるのが

【現実に起きていることはすべてあなたが引き寄せたこと】

という事実。

 

 

自分が苦しんだり、悲しんだりする経験を誰が心から望むの!?

って、混乱したけど・・・

 

 

望む望まないに関わらず、ずっと1つの物事を考え続けることって

すごい集中力でめっちゃ焦点が当たっている状態。

そこに知らない間に波動やエネルギーが放出され、

その周波数に近い現実がまた作られていく。

 

これって見事に引き寄せられてるやん(ー∀ー;)ズガーン笑

 

やから!!!

 

望むものを鮮明にして、

楽しいものだったり、安心、リラックス、幸福のエネルギーを放出すると

その周波数にあったできごとが増えていく。

 

 

ってことがよくわかりました!!!!!

 

あの過去という今があったから、今の私はとってもいい気分で理解できた♪♪

 

理由が分かると、行動する力も増しますね!°+(*´∀`)b°+°

 

 

今日も自分の心に正直に・・・☆。:+*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です