既にある

私はいつも、望みを考えている間はぱぁ~と気分もエネルギーも上がる ↑ ↑

 

 

でも次は、

 

 

「どうやって実現するの?」

 

 

って考えだして気分もエネルギーも急降下。。。

 

 

 

よく、望みを想像するってアドバイスあるんやけど、その意味が分からなかった。

ハッピーさんの話を聞いても実感しないとわからない。。”(/へ\*)”))

 

 

 

なので、理解できるまで、できることを実行してきました!!!!( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

やっぱり、実践して実感するとエネルギーのプロたちが伝えてくれていること、

 

 

 

よぉ~~~くわかります!!!

 

 

 

 

 

そこから生まれた、すべては既にそこにあるという感覚。

 

 

 

望みを想像したときに、エネルギーが上がる ↑ ↑

そしたら、次はその望みが叶ったら更にエネルギーが上がる↑ ↑

 

 

 

と思ってたから、

 

 

願いをかなえることに必死になって、本来の目的を見失ってしまう。。

 

 

 

 

 

私にとって宇宙の法則は物質化することが目的なんじゃなくて、

「幸せ」を感じること

 

 

 

想像したものを手に入れなければ幸せは手に入らないんじゃなくて、

想像して、「幸せ」・「嬉しい」とか良い気持ちを味わったときに出てくる

エネルギーを感じた時点で、すでに幸せはある

 

 

すでに、想像した現実を手に入れたときと同じ気持ちが味わえる

 

 

 

 

やっぱり、私たちの目は物質的なもので惑わされている

 

 

 

 

 

 

例えば、「ハワイに行きたい」って考えたときに、

実際にハワイに行ったらこんな気持ちなんやろうな~(*´﹀`*)

 

 

ってエネルギーと、夢叶ってハワイを訪れたときの気持ちは同じエネルギー

(それ以上に上がることもあるけど(*˘︶˘*).:*♡)

 

 

 

ハワイでの出会いや経験は更に素晴らしいものをもたらしてくれるけど

 

 

 

なぜハワイに行きたいのか?

 

 

 

それは楽しい~!!ってエネルギーを感じるため

 

 

 

あたたかな気持ちになるエネルギーは必ずしもハイテンションなものや

興奮するようなワクワクなものじゃなくて、安心もその1つ。

 

 

 

ポジティブなエネルギーに安心が入ってるって聞いたとき、

私には大きな気づきとなりました!!!

 

 

 

心動くようなポジティブなことばっかりだと、それを見つけるのに疲れてしまう。

 

 

 

でも日常のなかでフラットな状態でも安心は感じられる!

 

 

 

なので私はフラットから幸せってエネルギーを多く感じるように意識しています(≧▽≦)ゞ

 

 

 

 

素敵な保護施設を想像して、「こんなことが現実に起きたらめっちゃいいなぁ~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。」

 

 

 

 

ってエネルギーと、

 

 

私の大好きなパンダの写真や動画を見てるだけで癒されるエネルギーは同じ

 

 

 

ということは、すでに得たい幸せはそこにあるってこと♪♪

 

 

 

で、このエネルギーを感じ続けると、いつしか自分の毎日は

 

 

 

安心のなか、望んでいた幸せに囲まれ、更に高いエネルギーを出すために

 

 

 

想像したことが現実に現れだすかも・・・(*/▽\*)

 

 

 

 

でもこれが分かってからは実現することへの執着がだいぶマシになりました!!!

 

 

 

 

もちろん、たまに執着するときもあるけど、それはそれでいい★

 

 

 

宇宙は常にあなたの願望の波動に見合ったものを届けてくれる

~いつでも引き寄せの法則 願いをかなえる365の方法より~

 

 

波動はいい気分であれば宇宙はいい気分になるものを届けてくれる(((o(*^∇^*)o)))

 

 

 

今日も自分の心に正直に・・・☆。:+*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です