やりすぎ都市伝説 恐怖心からの大逆転♪

私、【やりすぎ都市伝説】が大好きなんです。笑

 

始めは旦那さんが教えてくれたんやけど、

そっからめっちゃハマった~♪♪

 

 

でも・・・

 

ハマりすぎて、恐怖につつまれて、悪夢まで見るように。。。ρ(-ω- )

 

知ってる人は分かると思うけど、都市伝説の関さんはヒントをどんどん出してくれる。

でもそのヒントが全然わからん!笑

 

 

 

関さんのヒントを頼りに、いろいろ調べるとめっちゃ怖くなった。笑

 

 

このときに、「あれ??怖いってことは・・・・」

 

 

 

これは私の世界じゃない!!!!!

 

 

三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

 

 

 

ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!

 

 

 

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

 

 

ということで、怖いから調べるのや~~めた!!!!

 

 

私が望む世界は、

 

 

お花に囲まれて動物たちとフワフワ幸せに生きること♡

そして豊かな気持ちで、自由な思考で、私自身で最大限生きること♡

 

だから、

 

 

宇宙の法則に集中しました(o≧∀≦o)ノ゙

 

 

ほんまにこの時の私、えらい~!!(*’3`b)グッジョブ*+。!!

 

 

 

前ならこの恐怖にがっちり心つかまれて、思考もつかまれて絶望を感じてました。。。

 

 

何もできないから、何も見なかったとこにして、無意識という仮面をつけて生活。

 

 

 

そして昨日!

 

やりすぎ都市伝説スペシャル~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

 

ドキドキとワクワク♡

 

 

 

 

今まで関さんが伝えてくれてることがはっきりわからなかったけど、

 

今回はめっちゃわかった!!!

 

 

点と点だけやったところから調べて、点同士が点線でつながるようになり、

 

 

昨日!

 

 

点と点が線でつながった~★

 

 

 

私が実践してることと、

 

私に知識を与えてくれる人達の共通点は・・・

 

 

宇宙

 

 

突然ですが、関さんのヒントを読み解く際にヒントになった動画たちを紹介★

 

 

この動画はギョベクリ・テペについて

 

 

こちらは人類のルーツを発表

 

 

↓これは私が好きなおススメ動画♪

もちろん!宇宙に関係があるもの!!

 

 

これもすべて私の今に存在する世界♪

 

 

恐怖で満たされた私の思考でしたが、自分が出しているエネルギーの

 

周波数に気が付き、ネガティブなところから望む世界を作り出した。

 

 

 

でも恐怖を感じ続けながらできる対策をやっていったらいつか落ち着くと

 

信じていた過去があるから、怖いことがあるのにホッとすることを選択するって

 

めっちゃ不安。

 

 

この不安って未来を捨てた不安。

 

 

今までは未来が怖いから、未来で安心できるために今、必死に頑張ってた。

 

 

でも未来、どうなるかわからないけど、今をホッと安心しながら過ごすって

めっちゃ怖い。笑

 

でもでもでも!

 

未来を捨てて安心を選択する怖さと恐怖に支配される怖さはなんか違う。

 

 

極端に言うと、

 

未来を捨てて安心を選択する怖さ=幸せと恐怖が混ざってる

 

恐怖に支配される怖さ=絶望と恐怖が混ざってる

 

 

こんな感じです。

 

都市伝説にハマって未来がどうなるかわからない恐怖を感じたけど、

 

そこでどうせ死ぬなら宇宙の法則をやろ!と思ってから1年。

 

 

こんなに楽しんで興奮しながら見れる私ができあがりましたヽ(*´∀`)ノ゙ タダィマァ♪!

 

本当にタイトル通り、恐怖からの大逆転~♪♪

 

 

自分の感覚で生きるってすごいなぁ~♡

 

本当、みんなで幸せになりましょう!!!!!!!

 

 

これはあくまでも私にとっての答えです^^笑

 

今日も自分の心に正直に・・・☆。:+*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です