予定は未定 ハイヤーセルフの望みが最優先

頭の中で考えている予定と、

 

ハイヤーセルフから届く声って、

 

なんでこんなに正反対なんやろ??

 

 

 

今回は予定とハイヤーセルフの声が全く反対すぎて、

 

 

頭の中が大混乱 (ノω=;)

 

 

 

 

昨日は愛犬たちのトリミングで午前中はお出かけ。

 

 

いつもやったら、そのままお迎えの時間まで遊びに行ったり、

 

 

ランチを食べに行くんやけど、最近外出が多い!

 

 

 

日常の買い物とか、ちょいちょい出かけることが多くて

 

 

そのたびに旦那さんも一緒やったから仕事に集中できなくて (つд-。)

 

 

 

なので、トリミングの日はお迎えの時間まで家で待機しよう!

 

 

と思ってたら・・・・

 

 

 

私の感情が理由の分からないイライラに!

 

 

 

 

理由が分からないイライラを旦那さんのせいにしてぶつけてしまった~ ( TДT)

 

 

 

旦那さん、ごめんね~ ε-(;-ω-`A) 

 

 

 

 

そこで旦那さん、トリミングの後、お迎えまでどこか遊びにいこ!ってゆってくれたのに、

 

 

 

素直に、喜んで答えられない自分がいる~ 。゚(P Д ` q*)゚。

 

 

 

 

昔の私が出る~笑 |ω・`)チラ

 

 

 

 

頭の中では、トリミングに愛犬たちを預けたら真っすぐ家に帰る!

 

 

 

 

そうしたら旦那さんも仕事に集中できる!

 

 

 

でも私が不機嫌になったせいで振り回してるんじゃないかな。。

 

 

と思うと、素直に受けていいものなのか悩む。。。

 

 

 

 

 

ここで旦那さんは「今日は仕事をお休みにするから」と

 

 

私のせいではないと言ってくれたんですが、頭の中で決めた予定があるから。。。。

 

 

 

 

でもでも、その予定に合わせようとすると更にイライラするのが分かる。

 

 

 

 

これが、ハイヤーセルフとマッチしてない状態!!!

 

 

 

イライラはハイヤーセルフが教えてくれてるんやんな。

 

 

 

って、感情などをゆっくり、宇宙語に訳して・・・笑

 

 

 

 

頭の中で考えていたことはあくまでも予定

 

 

 

でもハイヤーセルフの声は”今”を教えてくれてる。

 

 

 

旦那さんに予定してたこととハイヤーセルフが望んでることが反対すぎて

 

 

混乱していることを伝え・・・

 

 

 

ハイヤーセルフの声に従ってお出かけしました☆笑

 

 

 

 

謎のイライラはハイヤーセルフの声がちゃんと聞けてなかったから?

 

 

なのか、過去に出した周波数の現実なのか・・・・

 

 

 

何なのかわかりませんが、とにかく、ハイヤーセルフの声に従わないって

 

 

 

こんなに気持ち悪いイライラがくるんですね!

 

 

 

私だけかも・・・・笑

 

 

 

 

ハイヤーセルフはポジティブで考えもしない行動をとるって

 

 

 

聞いたことがあるけど、今回はそれに少し触れた気がします (*・ω・)ノ ♪

 

 

 

 

「頭の中の予定とハイヤーセルフの望みが反対すぎて混乱!」

 

 

 

って言葉を出した瞬間に、「そうか!」ってなりました笑

 

 

 

イライラに流されずに、立ち止まって宇宙語に訳せたこと

 

頭の中とハイヤーセルフの望みの感覚が何となく感じれたこと

 

今の自分を表現して伝えたこと

 

 

 

ネガティブなシーンの中でも「気がつく」ことができれば

 

 

それは気付きにかわり、こんな出来事にも感謝できる

 

 

 

まだ1回目の気づきなので、これからもこんなシーンめっちゃあると思うけど、

 

 

 

ゆっくり、1つずつ、理解していこ♪

 

 

 

今日も自分の心に正直に・・・☆。:+*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です