変わりつつある意識

お金!!!!

 

お金はいつも新しい考えを運んできてくれる♪♪

 

「お金はエネルギーだ!」

 

という言葉をきき、何度も自分のお金のブロックを外すために

 

本当に欲しいと思うものをお金で買ってきた。

 

 

 

 

先週くらいにネットサーフィンをしていたとき、

 

「可愛い~♡」って服を見つけました(´∀`艸)♡

 

でも値段は1万円以上。。。

 

 

今の自分にとって1万円以上の服は買う対象ではない。と思ってたから、

 

買う気はなかったけど、昔なら・・・

 

 

1万円以上の服を買う気になれない自分に対して

 

すごい嫌気がさしてたし、お金がない状態を憎んでた。

 

 

そん時に出しているエネルギーって、めっちゃ悪い。。笑

 

 

 

今回は「買える、買えない」が重要なんじゃなくて、

 

こんな服が私は好きでいいエネルギーが出るってことに気付くのが大事!!!

 

 

そこから値段は関係なく、自分か可愛いって思う服を見つけて、

 

「可愛い~(o≧∀≦o)ノ゙」ってエネルギーを出す時間にしました~♪

 

 

こんな何でもない、でも大事な時間を過ごしてたら、

 

 

今日!!!!

 

可愛い~って思ってた服が3800円も安くなってた!!!!

 

その金額を引くと私が丁度悩む金額。笑

 

 

 

こういう丁度いい金額が来るってことは普段のエネルギーの出し方が

 

合ってきてるな~とか思いながら、少し悩む・・・

 

 

買うしかない!!!!!!!Σd(゚∀゚d)

 

 

でも、これは実験♪♪

 

 

というのは、今回のこのことで思った!

 

実際に買ったのはセール価格でも、本来は買えないと思った価格。

 

この服を着ると絶対いい周波数のエネルギーが出るから、

 

また1日の中でいい時間が増えるってこと♪

 

 

散財ではなく、大好きなもので回りを固めていくことに

 

お金を使っていったらどうなるんかな?ってもっと試していきたい!!!

 

 

 

あとは、自己啓発で聞いてたことってこういう意味?ってことがあって・・・

 

 

「成功者と同じものを身につけなさい」

 

 

成功者と同じものを身に着けると本物がわかるとかあったけど、

 

ほんまの意味がわからんと恐怖のエネルギーしかでぇへん。笑

 

 

成功するために、同じものを身に着けるって好きでもない、

 

高価でも自分のテンションがあがらないものを手に入れても

 

湧き出てくるのは恐怖。

 

 

 

ほんまに自分が好きなものが成功者と同じで、喜んで買えるなら話は別やけど・・・

 

 

 

この言葉の本当の意味は、

 

自分にとって良いエネルギーが出るものを身に着けること

 

 

もしかすると少し高いなぁ~って思うけど、めっちゃ良い!

 

って感じるものかもしれないけど、それを身に着けることで

 

本来あるべき周波数の良いエネルギーが放出されて、

 

いつしか現実が変わるかも・・・

 

 

 

要は自分にとって良いエネルギーが出るものを周りに置かないと、

 

人のマネをしたって自分の幸せは自分にしかわからない!!d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

 

 

 

それにテンションがあがるものって必ず高価な訳じゃないし、

 

見える数字や文字にながされないように、

 

本当の自分とつながって自分の大好きに囲まれる♪♪

 

 

 

これが幸せやんな♪♪♪

 

 

実現化されるのが早くなってるかも・・・三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

 

 

 

お金はエネルギーって話してくれたハッピーさんの動画を貼っておきます☆

 

 

 

 

今日も自分の心に正直に・・・☆。:+*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です