初めてのLIVE配信に挑戦

今日も抵抗というブロック解除のために挑戦!!

 

 

前からやりたかったインスタLIVE配信 (*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

単純に楽しそう♪♪

 

それにかっこいい(*´∇`*)

 

 

 

でもこの挑戦がなかなか大変で( ̄。 ̄)

 

 

何週間か行動できずにいたけど、どんな形ならできるかな?

って考えたら・・・

 

 

 

声だけならOK!

 

 

 

なので、沖縄のキレイな景色と私の声でやろう!と決定!!!!

したものの・・・

最近沖縄は雨の日が多くて・・・

 

 

 

そしてこの日がやってきました!!!

 

 

 

台風8号が近づくなか、やっと晴れましたーー!!

 

 

これを逃す手はない!!!

 

 

 

ということで、沖縄の知念岬というところで記念すべき初ライブ♡♡

 

 

 

 

わずか数分でしたが、なんかとても新鮮で・・・

楽しかった ∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

 

 

ライブ配信自体が挑戦やったんやけど、それともう1つ!

 

私の中で意識したこと

 

 

 

それは、

ありのままの声で話す

 

 

 

動画で自分の声を聴くとなんか変な感じしませんか??

 

 

「あれ?こんなはずじゃない!!」

 

 

 

 

と思って、よそ行きの声。

 

 

こうして少しずつキャラが作られていってしまう。。

 

 

 

ドッグトレーニングの動画ではそんな感じで完璧仮面をかぶり、

変成器を使ったように声を整えて動画をとってたけど・・・

 

 

 

 

そんな私も卒業!!!!

 

 

ありのままの自分を表に出す

ってことが1番大きかった。

 

 

 

達成感で身体が軽くなった v(。・ω・。)

 

 

 

実感してはじめて分かるのが宇宙の法則♡

 

 

こちらが知念岬公園からの景色♪

ここが1番大好きな♪

 

 

 

 

今日も自分の心に正直に・・・☆。:+*

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です