心の声を無視した結果・・・

めっちゃ小さいことなんですが・・・笑

先日おばあちゃんの家へ自転車で行ってました。
いつも通っている道通りに行こうと思っていたのですが、
左に曲がるところで、まっすぐ伸びている道が目に入ってきました!

「あれ?なんかこの道気になる・・・」

って思ったんですが、それを無視していつも通り左へと曲がりました。
(真っすぐの道でもおばあちゃんの家に行けるんです!!)

そしたらなんと!!!!

そこから再度右に曲がる道が水道工事で通行止め・・・

結局、来た道を引き返し、目に入ってきた真っすぐの道を通っていきました~

これが心の声なんですよね!!
あの声に答えて真っすぐいってたらめっちゃ気持ちよかったのに~!!!

と、めっちゃ悔やんでいます。笑

こういうところからちゃんと拾い取っていきたいですね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です