心の声を物質に変えてみた

こんにちは^^

2月に心の声が聞こえたのでそれを物質化してみる!
という新しい試みに挑戦してました☆

詳しい内容の過去記事はこちら↓
心の声を視覚化する

今回、イラストレーターさんに案件を見てもらい、
応募してもらう形でだしたんですが、
なんと最初からピン!っとくる方から連絡が☆

即決でその方にお願いしました!

その後も丁寧な対応に素晴らしい気配り♪
私のイメージ通りにイラストを作成していただき、
完成しました~☆☆☆

それがこちら^^

 

初めてにしては大満足~♪
犬との世界を宇宙の法則で作っていきたい^^

何かを作るときって愛から生まれているんですね!

こちらの画像をシェアしていただけ方がいらっしゃいましたら
ご連絡お願いします☆
ご連絡をいただきましたらデータでお送りいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です