実現ノートからのプレゼント

 

去年、作った実現ノートに書いたシンガポール旅行♪

 

書いたこともすっかり忘れていましたが、ついに叶いました★

叶う瞬間について書いたブログがこちら!

「喜びを感じるためにここにいる」

 

全然意識してなかったけど、実現ノートに貼り付けた画像と同じ写真を撮ってた~!!

 

 

 

湿気がすごくて、全部が晴天という訳ではありませんでした。

でも動物園の日は見事に晴天!!

サルが自分のエリアから逃げ出して、普通に園内を歩いていたり、
タマリンが目の前まで来たり・・・

動物好きの私にはたまらない1日!!!!

大興奮 o(´∀`o三o´v`)o

 

それにホテルの立地もいいし、スタッフもめっちゃ優しい♪

タクシーも全部、安い現地のタクシーに乗れたからお得で快適な旅行ができました~!!!

 

そして今回の旅行で出会った素敵なお土産♪

シンガポールより、連れて帰ってきました~~ヽ(◎´З`)ノ彡☆

この子を見つけたのはアラブストリートの陶器屋さん★

 

写真では薄いブルーに見えますが実物はもっと濃いブルー。

神秘的な模様にこの美人な顔!!!!

一目惚れ・・♡♡

 

高いかな~と思いながら、店員さんに値段を聞くと
そんなに高くなかった!!!

買うしかない!と決めていたのですが、他にも何かあるかもしれないと

思い、「また後で来ます」と伝えたら、

店員さんが「値段下げてあげるよ!」と再び声をかけてくれました(‘ω’*)アハ♪

 

「すごく気に入ってるのが見てて伝わってくるけど、買わないのはお金の問題じゃない?
だからもう少し値段を下げてあげる」

と、ものすごく口下手そうなおじさんが言ってくれました。笑

 

こうしておじさんもゆってくれていることだし、

もともと買う予定だったし・・・

その場で購入しました(●≧艸≦)゛

 

日本人だから高い値段を設定していたのかも・・

とかいろいろ考えられますが、私はこの猫ちゃんとの出会いと
おじさんの対応がうれしかったです♪

そのあと、プチプチで頑丈に包んでくれました♪

 

そして今回、1番嬉しい出来事がありました!!

シンガポールに行くことを前日に旦那さんからお義母さんに伝えてもらいました。

お義母さんに伝える前は、「自分だけ旅行に行ったら申し訳ない」という思いもあったのですが、

「自分のために!」と行く決心。

前日の夜、荷造りをしているとお義母さんが部屋に来て、お小遣いをくれました。+゚(゚´Д`゚)゚+

 

お小遣いをもらえるほどいっぱいお手伝いしてないし、
私だけが旅行に行くのに・・・

 

本当の子供のように思ってお小遣いを渡してくれたお義母さんの気持ちが

とっても嬉しかったんです。。。

 

旦那さんの実家では自分を大切にしようと思い、

自分に無理をさせないよう、その時できるお手伝いをしていました。

 

キレイ好きなお義母さんが掃除嫌いな私のズボラな姿をみているのに

こういう関係ができたのはすごく嬉しい♪

 

旦那さんもお義母さんが私のことを受け入れてくれているということに

嬉しさを感じてくれました^^★

 

色んな形で宇宙からプレゼントを受け取り、日常のエネルギーの出し方がうまくいっている

ということがよくわかりました♪

 

まだまだシンガポールの写真がたくさんあるので、また紹介しますね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です