100%天然由来HANAオーガニックコスメをゲット!

毎日お肌につける、基礎化粧品やコスメ♡

 

女性にとっては欠かせない日常品です!

 

 

 

食べ物は身体に入れるもので、「健康」ということを意識しやすいけど、

シャンプーやトリートメント、基礎化粧品やコスメは見落としがち。。

 

 

 

でも皮膚や髪の毛からも身体にとって余計なもの、有害なものが入ってくる。

 

 

 

 

毎日清潔に保とうとしているだけなのに

 

キレイに着飾ろうとしているだけなのに

 

 

 

気が付けばアレルギーのような症状が出たりしてしまいます。。

 

 

 

 

そこで少しずつ、日用品を変えていこうということで

私にあった、基礎化粧品やコスメ探しを始めました♪♪

 

 

 

 

初めて試したのはこちら!

 

 

 

 

HANA ORGANIC (ハナオーガニック)の基礎化粧品のトライアルセットを頼みました♪

 

私が頼んだ商品はこちら↓↓

HANAオーガニックトライアルセット

 

 

 

こちらを選んだのは、オーガニックコスメに対するこだわりがすごかったから!!

 

HANAオーガニックの10の約束にこだわりが見えました♡

1、95%以上は天然由来成分、またスキンケアの植物原材料の85%以上は
オーガニックのものを使用

2、植物原料の産地、オーガニック認証などを明確に表記

3、遺伝子組み換え操作を行った植物を使用しない

4、石油系合成界面活性剤は使用しない

5、カルボマーなどの合成ポリマーは使用しない

6、石油由来の成分は使用しない

7、パラベン、フェノキシエタノールなどの構成防腐剤は使わず
天然の防腐剤を使う

8、植物エキスの抽出にはBG,PGなどは使わない

9、石油系合成着色料のタール色素の原料は使わない

10、安全性が確定していないナノテクノロジーを使った
無機物の粒子の原料は使わない。

 

 

 

そして人の身体を宇宙と考え自然との調和を考え、

浄化、還元、自然治癒力を高めるコンセプトが大好きだった(´∀`艸)♡

 

 

愛情が感じられる、魂のこもったものを使いたい

 

 

 

 

ちゃんとお肌に合うのかなどを知りたかったので

今回トライアルセットを頼みました!

 

 

 

 

セット内容はこちら↓

左から、洗顔・化粧水・美容液・乳液・日焼け止めのボトルと小袋(2色付き)

 

 

 

化粧水は顔にスプレーをかけ、手で覆います。

化粧水のローズの香りが本当にすごい!!!!

 

 

アロマオイルみたいで、リラックスできる香りです!

 

 

 

 

 

メイクの学校に通っていたときに、

有名なブランドを色々試したことがあったのですが、

香料がとにかくすごい(´;Д;`)

 

 

人口香料が強くて、その匂いだけで酔ってしまいそう・・・

 

 

 

 

HANAオーガニックの化粧水の香りに圧倒された後は、美容液!

 

ちっさいボトルですが、1回分の使用料は小豆1粒分!

少量ですが、よく伸びるので顔全体に着けることができました♪

 

 

 

そしてこちらが乳液♪

 

 

クリームのような固さではなく、液体に近いのでこちらも伸びがいいです!!

 

 

 

 

ただいま使用して2日目!

 

 

 

2日間使った感想は、

肌のトーンが上がった気がします♪♪

 

 

 

肌が白くなった、美白になったという感じではなく、

肌が明るくなり、透明感が増しました!

 

 

 

 

まだ使用して2日目なので劇的に変わった!!!というよりかは、

 

「あれ?なんかいつもと違う・・・

ん~、なんか肌が明るくなった感じかも・・・」

 

 

 

っていうような少しの変化です!

 

 

 

でも2日で変化がでるのはすごいですよね!!!!

 

 

 

それに少しずつの変化のほうが期待大と私は思うのですが、

少し乾燥が気になるかも・・・

 

 

 

使い方が間違っているのか、

乾燥するから全体的に量を増やしたほうがいいのか、

少し自分に合った使い方を探す必要がありますね!!!

 

 

 

あと驚いたのは、寝室でお風呂上がりのスキンケアをするのですが、

スキンケア後、寝室を出入りすると本当に部屋がいい匂い♡♡

 

 

「あれ?アロマスプレーまいたっけ?」

っていうくらい透明感のある、自然な香り♡♡♡

 

 

 

これは身体が癒されますねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

今回私が使ったのはこちらの商品♪♪

HANAオーガニックトライアルセット

 

 

 

 

では引き続き使ってみますね~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です