引き寄せの恋愛観を通して気づいた大切なこと

 

素敵な人と出会いたいという願いは誰にでも
あるのではないでしょうか??

でもなかなか良い人と出会えない、出会いが
ないというのが現実と思っている皆さん!

宇宙の法則(引き寄せの法則)を芯から理解す
ると自分にとっての良い人が明確になるかも…

私の恋愛失敗談から宇宙の法則を知って気が付
いたことをお話しします♪

 

辛い恋愛の日々・・・

なかなか良い人と出会えず、浮気をされたり
急に連絡が取れなくなることがありました。

そしていつも心の中は不安ばかり。。。

こういう経験を積むと会っていない間は
浮気をしているんじゃないかとソワソワ
したり、連絡が取れないとめっちゃ怒ったり
と私自身も自分の感情が上手にコントロール
できなかったんですね。。

そして次はこういう性格の人はやめよう!
と思ったり、こういう人なら大丈夫だろう
と過去の人にはなかった性格や出会い方を
考えるようになりました。

そしてひどい恋愛の中で最後の彼氏は私に
とってとてもひどい、でも大きな気づきを
与えてくれました。

これがあったから私は今の旦那さんに出会え
たんです!!

 

空気のように扱われたとき、私はそこに存在していない

ヒドイ恋愛の中で、最後に付き合った人は
私のことをときには空気のようにいない人
として扱うのに、「もっと女らしくしろ」と
言うこともあればお母さんのように身の回り
のことをお願いされることもありました。

でも一番辛かったのは、いないものとして
扱われたとき。

話しかけてもこっちを全く見ない。
うなずいてもくれない。
というか、話をきいていない。笑

こんなとき私は子供のように泣き叫びます。

でも冷静になると、何か自分が悪いのかな…
って気がしてきて謝っちゃうんですよね~

そうすると仲直りするんですが、また同じ繰り
返し。繰り返すことが分かっていたので、
「自分が愛想つかすまで繰り返してやれ!!」

これを何回も繰り返すと突然「もういいや」って
気持ちになるときが来るんです。

これがネガティブな感情を思いっきり感じると
飽きてしまうってこと。

そして今度こそ本当にいい人と出会いたいと思
い、宇宙の法則に身を預けることにしました!

 

引き寄せの本に書いてあることを実践!

この時期に私は宇宙の法則に出会ったばっかり
の時期でした。

まだちゃんと理解していなかったけど見よう
見まねで本に書いてあることを実践。

まずはどんな人が良いのかを紙に書きだす

今まで自分が体験してきた苦しい恋愛を思い
出し、「こんなことが嫌やったな~」と感じた
らその反対が自分の望み。

例えばいないものとして扱われたのが嫌なら、
私の存在をちゃんと認めて愛してくれる人。

例えばパジャマでいるのが楽なのに、女らしい
格好をしろと言われて嫌なら私がラクで好きな
服装でいることを認めてくれる人。

こんな感じで今までの嫌を集めて、その反対
を考えて自分の望みとして書き出していきま
した。

 

1番大切にしたい人は??

こうやって私が望むパートナーとの関係を
紙み書き出していくと、とても大きな気づき
がありました。それは・・・

私自身を大切に扱ってほしい

そして私自身が自分の本当の望みを理解し
ていないから、私自身が自分を大切にでき
ていなかったんです。

私はパートナーに自分自身を大切にして
もらいたい。

でもそんな私が自分を大切にできていなければ
周りから大切にされませんよね(^^;)

今までのヒドイ彼氏は私が自分にしている扱い
を演じて見せてくれてたんです。笑

本当の望みが分かり、自分自身を大切にしよう
と決めてから2か月後、今の旦那さんと出会い
ました^^

 

自分を大切にして変わったこと

・1人の時間の過ごし方。

彼氏ができると1人の時間もずっと彼氏のこと
ばかり気にしていたし、合わせていたんです。

でも自分を大切にしようと思ってからは自分
の時間は自分を楽しませる時間にしようと決め
1人の時間を満喫することにしました。
自分のご機嫌をとることが大切なので、周りな
んて気にしてられないですよね!笑

・自分自身を認めて受け入れる

私は片付けが大の苦手なので、「片付けをしろ」
とかそこを責められるとめっちゃ嫌な気分になり
ます。でもそこを隠そうとしてできる女を演じて
みるんですが、やっぱり隠せず・・・

なので今の旦那さんには初めから「私は片付けが
嫌い!」宣言をしていました。
なのでそこを理解してくれる人じゃないと無理。

おかげさまで今では私が片付けしやすいレイア
ウトにしてくれていますし、片付けができなく
ても責められることはありません^^

本当にラクにパートナーと過ごすことができま
す!

是非、恋愛を通して自分自身の望みを知る
きっかけにしてくださいね♪

こういう失敗談をここで公開するのも私に
とっても挑戦です!
そして意識の解放へとつながります^^

不安や怖さもありますが、1人でも多くの
人に届くと嬉しいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です