ぷぅちゃんの腫瘍状況

(※保護したときから手足を舐める癖のためレリザべスカラー装着!)

ぷぅちゃんが倒れてから3ヶ月。

 

 

一時期は1回8種類のお薬を飲んでいましたが、

 

 

順調に回復し、現在は多くても1回のお薬が3種類までに減りましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

今も徐々にお薬の種類が減らそうと調整中です!!

 

 

 

この肥満細胞腫が発見されると1年ほどと言われましたが、

腫瘍が大きくなることもなく、現状維持で活発ということもあり、

獣医さんからも1年以上元気でいれそうだね!と言っていただいてます!

 

 

 

 

腫瘍が原因でアナフィラキシーショックになった時は体重も軽かったです。。

 

 

 

それだけ身体のエネルギーがとられてたのかな・・・

 

 

 

現在は食欲旺盛で体重もしっかりと安定しています!!

 

 

 

相変わらず、散歩のときは腫瘍を固定するためにオムツ( *´艸)

 

 

 

 

芝生をピョコピョコ走り回ったり、海の岩場をズンズン進んだりと元気いっぱい♪♪

 

 

 

 

日ごろのぷぅちゃんの様子を微笑ましく見守りながら、

獣医さんやトリミングのお姉さん、マッサージのお姉さんなど

色んな人から愛情を受けて、幸せな時間を過ごしてほしいと思うばかりです(o´・∀・`o)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です