免疫力アップの食事

ぷぅちゃんが肥満細胞腫によるアナフィラキシーショックを起こしてから3週間。
 
 
 
あれから症状が悪化したり、腫瘍が大きくなるなどもなく、
穏やかな毎日を過ごしてます☆
 
 
 
 
食生活もぷぅちゃんの自己治癒力を高める内容に変更。
 
  
今日はぷぅちゃんい与えているサプリなどをご紹介します♪
 
 
 
 
☆デトックススパン☆

 

 
 
 
こちらはその名の通り、デトックスサプリ☆
 
 
身体の中に蓄積されている老廃物や有害物質を出し、
免疫力を上げる目的であげています!
 
 
 
デトックススパンをあげてから、ぷぅちゃんもシロもうんちの量が増えました!
 
 
 
実家の愛犬も長い間、デトックススパンにお世話になっています!
 
 

 
 
 
☆免疫スパン☆

 

 
こちらも名前の通り、免疫力をサポートするサプリ☆
 
 
 
免疫力・自然治癒力サポート用のサプリでミルクの香りがします!
 
 
人が匂いでもミルクのような良い香りがするので、
犬にとってはとっても濃厚でおいしいと思います^^
 
 
 
ぷぅちゃんもしろも大好き♪
 
 
 
 
☆EM – GOLD☆
 

 

 
EM-X GOLDは光合成細菌、乳酸菌、酵母の善玉菌から生み出された発行飲料♪
 
 
沖縄にいると、EMを使用して育てた野菜などがあります!
 
 
偶然ですが、実家の愛犬に飲ませている酵素にもEMが使われていたことから
熱にも強く、水や料理に混ぜてもEMの効果を感じれるということで、こちらにしました♪
 
 
 
人が飲むように販売されてますが、ワンちゃんもOK!
 
 
 
 
サメミロン
 

 
 
旦那さんが喉をやけどしたときになかなか治らなかったので
ドラッグストアに相談したところ、サメミロンのスプレーを教えてもらいました!
 
 
 
そのときに色々と効き目があるときいてサプリをあげることに^^
 
 
今は普段の食事に加え、このようなサプリなどを導入して
ぷぅちゃんの自己治癒力や免疫力を高めていきます!!
 
 
 
サプリの効き目なのか、ここしばらくシロと遊ぶ姿が見られませんでしたが
最近、「遊ぼう!」と誘っているところをよく目撃します^^
 
 
 
また変化が見られたらお知らせしま~す♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です